沖縄から国際通りの夜景

沖縄は那覇市の国際通りに来ています。
国際通り夜景
土産物店の人の話では国際通りでのショッピングの観光客が減っているとのことでした。
大型店や観光地のショッピングに客を奪われている?
ここも全国の商店街の空洞化と同じなの?
結構人は歩いているように見えたけど、、、。
以前と比べると居酒屋(島唄ライブ居酒屋)が増えていましたね。
北陸と比べて2月の沖縄は活気があるように見えたのは私だけでしょうか?

下記クリックご協力お願いしまぁ~す。
にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ
ありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり白地は文字が見やすくいいですね。(老人には) ところで、近頃「ポチ」が付いていないのは、何か心境の変化でもありましたかな。我家では家族で「ポチ」に励んでいましたが・・、だいぶ広く認知されてきたようですネ。

ポチ

ポチは忘れていました。
さっそくのご指摘感謝します。
付けさせていただきました。
いつもありがとうございます!!!枯淡さま
今後ともよろしくネ!
プロフィール

はりんこ

Author:はりんこ
北陸 能登金沢から加賀へようこそ!
北陸は石川県加賀地域の
旅行情報を提供してゆきたいと思います。

FaceBook 北陸の旅 ご覧下さい
フェイスブックページです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
243位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
北陸石川の情報を少しでも発信したいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク