師走に入りました、12月からの石川県のイベントを紹介

寒くなりましたねぇ~!気忙しくなりました。
総持寺
能登 輪島 門前の総持寺です。

12月に入っても、北陸は石川は魅力のあるところ一杯です。
とりあえず楽をして、Yahooのイベントページ見つけました。
盛り沢山で詳しく知るのはこちらがGoodですよ。
Yahoo地域情報 石川県のイベント一覧

ところで、この木はなんの木なのでしょうか?赤というより朱色の紅葉の木です。
この木なんの木?
下記クリックご協力お願いしまぁ~す。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

ハゼの木のような・・。
気がします。

Tさんコメントありがとう!
ハゼの木を調べてみました、色はとても似ています、が、葉っぱの形が違うようなので
ハゼの木と違うのでは???
って感じます。
プロフィール

はりんこ

Author:はりんこ
北陸 能登金沢から加賀へようこそ!
北陸は石川県加賀地域の
旅行情報を提供してゆきたいと思います。

FaceBook 北陸の旅 ご覧下さい
フェイスブックページです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
北陸石川の情報を少しでも発信したいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク