みかわ1フェスティバル

「みか1(わん)フェスティバル」という夏のイベントが白山市美川地区で開催されます。
今年は2回目ですが、コスプレ選手権や100mの流しそうめん、美川のうめもん(美味しいもの)大テント市など面白そうなイベントです。
8月31日(日)JR美川駅より徒歩2分です。
詳細はこちらからどうぞ!
みか1フェスティバル
みかワン フェスティバル2014

にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ

コメントの投稿

非公開コメント

あなたも私も一人ではありません。

知っておいて損はない情報になると思います。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

誰かに必要とされる人生を求めることができました。

いきなりここに書くことを許してください。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。
プロフィール

はりんこ

Author:はりんこ
北陸 能登金沢から加賀へようこそ!
北陸は石川県加賀地域の
旅行情報を提供してゆきたいと思います。

FaceBook 北陸の旅 ご覧下さい
フェイスブックページです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
243位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
北陸石川の情報を少しでも発信したいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク