白馬Alps花三昧バスツアー

夏の白馬アルプス日帰りバスツアーがあります。
7月~8月に15回実施されます。

白馬Alps花三昧バスツアーちらし


栂池自然園散策コース 
  大人7200円

白馬岩岳ゆり園&マウンテンビュー+
白馬五竜高山植物園コース
  大人7200円

八方尾根自然研究路コース
  7400円
詳しくは、画像のパンフレットをご覧くださいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ 

コメントの投稿

非公開コメント

この情報は、他の誰にもいわないでください。

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

実際、援助してもらえるみたいです。

もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

本当びっくりです!

知っておいて損はないはずです。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

本当に嬉しかったです。

私の人生がかわった話を聞いてください。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

早く連絡した方がいいですよ!

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
プロフィール

はりんこ

Author:はりんこ
北陸 能登金沢から加賀へようこそ!
北陸は石川県加賀地域の
旅行情報を提供してゆきたいと思います。

FaceBook 北陸の旅 ご覧下さい
フェイスブックページです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
2034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
286位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
北陸石川の情報を少しでも発信したいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク