北陸へいらっしゃる団体旅行

先週始めに北海道から16名のグループが北陸石川へ旅行にきました。粟津温泉・小松市内・金沢市内宿泊の3泊4日でした。
先週末には東京から12名のグループが金沢と能登の旅行でいらっしゃいました。
そして昨日、北海道から25名の団体旅行がまたまた3泊4日の日程で金沢・和倉・片山津の宿泊のツアーで来ていただいております。
それからまた今日、東京から100名以上の団体客が能登2泊の旅行に来ていただきました。石川県も結構団体客が来ているではないかと感じます。
今年は東京スカイツリーのオープンで関東に集中し、東北にも復興の意味でなのか旅行客が増えました。
来春以降には、もっと北陸が注目されるように、地域の価値あるものを強く発信してゆかなければなりません。
皆様のご協力をお願いしたいと存じます。


にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ
ありがとうございまぁーす! 

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ~。。。

6bsHOcjD
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://10XYF7Q1.mad.bjg12.net/10XYF7Q1/

石川へ団体旅行

北陸行くなら 北陸団体旅行どっとこむ で相談しましょう!
きっと、希望に叶うはず!

小松、石川からの旅行なら

石川県の各地からまたは北陸から出発する旅行は
冨士トラベル石川
バス旅行は冨士交通
きっと、いい旅 良き思い出に!
プロフィール

はりんこ

Author:はりんこ
北陸 能登金沢から加賀へようこそ!
北陸は石川県加賀地域の
旅行情報を提供してゆきたいと思います。

FaceBook 北陸の旅 ご覧下さい
フェイスブックページです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
北陸石川の情報を少しでも発信したいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク