世界三大珍獣 コビトカバ いしかわ動物園で公開

能美市徳山のいしかわ動物園にて本日世界三大珍獣と呼ばれる珍しい動物
「コビトカバ」が公開されました。
以前まで同動物園のアイドル的存在だった国内最高齢のカバ(デカ)に代わる
カバです。デカと比べて小さいですが、アイドルになることは間違いありません。
一度是非おでかけ下さい。

いしかわ動物園

ランキング協力願いしまぁーす。クリックするだけです。
にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ
ありがとうございまぁーす!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【世界三大珍獣 コビトカバ いしかわ動物園で公開】

能美市徳山のいしかわ動物園にて本日世界三大珍獣と呼ばれる珍しい動物「コビトカバ」が公開されました。以前まで同動物園のアイドル的存在だった国内最高齢のカバ(デカ)に代わるカバです。デカと比べて小さいですが、アイドルになることは間違いありません。一度是非お...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりんこ

Author:はりんこ
北陸 能登金沢から加賀へようこそ!
北陸は石川県加賀地域の
旅行情報を提供してゆきたいと思います。

FaceBook 北陸の旅 ご覧下さい
フェイスブックページです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
184位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
北陸石川の情報を少しでも発信したいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク