東日本震災復興&観光事業支援プログラム

東日本震災で大きな被害を受けられた方々が数多くいらっしゃいます。
その中でも旅館・観光施設・観光客用の飲食小売関係・交通運輸関連事業などの観光関連の事業は需要が回復するには相当の時間を要すると考えれます。
観光関連事業だけでなく、その地方を訪れお金を使うことはとても大事なことだと思います。
私達の地域でも少しでも復興に支援できればということで、復興の妨げにならない東北の観光地などを訪れるという動きが出始めました。西日本方面へ出掛けることは無難だと思いますが、どうせ旅行するなら、被災地に近いところへ出かけて行き、復興支援につながるようにしたいですね。

「笑顔を咲かせよう!」東日本震災復興&観光事業支援プログラムという特別宿泊プランを企画しているグループがあります。

「笑顔を咲かせよう!」東日本震災復興&観光事業支援プログラム
笑顔をさけせよう!震災復興支援宿泊プログラム


少しでも復興支援になれば幸いです。

下記クリックご協力お願いしまぁーす。
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ
ありがとうございまぁーす!

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりんこ

Author:はりんこ
北陸 能登金沢から加賀へようこそ!
北陸は石川県加賀地域の
旅行情報を提供してゆきたいと思います。

FaceBook 北陸の旅 ご覧下さい
フェイスブックページです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
北陸石川の情報を少しでも発信したいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク